本日のお野菜セット

.

👨‍🌾八一農園便り👩‍🌾

.

2019年1月19日(土曜日)

.

🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍃

. 【本日のお野菜セット】 .

・小松菜・ほうれん草 ・高菜 ・人参 ・パクチー ・キャベツ ・三浦大根 ・ネギ ・ジャガイモ・白菜

の中から8〜10品 .

🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍃 .

いつも八一農園のお野菜をありがとうございます👨‍🌾 .

畑の近くに農家住宅を見つけて引越したいのですがそんな物件はなかなかありません。

育苗スペース兼作業場としてビニールハウスの導入を検討するものの理想と現実の折り合いがつかず見積もりの段階で足踏み状態が続き1月も半ばを過ぎてしまいました。

来週早々に新たな業者さんとの打ち合わせを終えて1日も早く最終決断を下したいところです。

ミニマムな農業を追求する私たちにとってハウスを所有することに多少の抵抗がありますが八一農園にとってこれが大きなステップとなることでしょう。

とにかく焦らず慎重に選んで行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です