本日のお野菜セット

.

👨‍🌾八一農園便り👩‍🌾

2019.6.1(土曜日) 🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍃

【本日のお野菜セット】

・大根 ・京むらさき ・紅水菜・寄居かぶ ・紅カブ・小松菜・ルッコラ ・フキ ・サニーレタス・美味タス(半結球レタス)・サリナス(球レタス)・生グリーンピース

の中から9〜12品

🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍃 .

いつも八一農園のお野菜をありがとうございます👨‍🌾 .

八一農園の耕さないワイルドな畑のお野菜は自分自身の力でゆっくりじっくりと育つことから小ぶりながらもパワフルで濃厚な味わいが特徴ですが、ちょっとした栽培の工夫が功を奏して小松菜や水菜も大きく柔らかく味わい豊かなお野菜が採れました。

また生産の過程に科学肥料はもちろん動物性の肥料などの元肥も一切施さないため、ビーガンの方にはさらに価値のあるお野菜かと思います🥗

収穫後の鮮度や保存性も高いうえにこうしてスーパーに並ぶお野菜達と引けを取らないサイズが収穫出来たことは日々のトライアンドエラーの向こう側にある数少ない貴重な成功体験です✨🙇‍♂️

不耕起栽培の探究が更に面白くなってきました!

#八一農園 #81farm_organic #湘南 #茅ヶ崎

#芹沢 #不耕起栽培 #環境再生型農業 

#オーガニック #VEGAN #ビーガン野菜

#サラダパーティー  #マービスタガーデン

#2019_6_15_土曜日 #開催決定 #サラダビュッフェ