本日のお野菜セット


👨‍🌾八一農園便り👩‍🌾

2019.7.9(火曜日)

🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍃

【本日のお野菜セット】

・インゲン・キュウリ・ズッキーニ・ナス・伏見甘長・ピーマン・ミニトマト・バジル・大葉 ・ジャガイモ ・人参 ・

の中から7〜10品

🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍃 .

いつも八一農園のお野菜をありがとうございます😊

昨年は大不作だった為、仕方なくお味噌を作りを諦め今年用の種として保存した大豆のリベンジの時がきました!

大豊作だった師匠の久保寺農園さんからも種を分けて頂いたので今年こそは豊作を願うばかりです♬

昨年出来なかったお味噌を作ったり、納豆を作ったりと想像しながら今年こそは!と意気込んでおりますがどうなるでしょうか(笑)。

ひとまず200株を播き終え、明日7/10(納豆の日)に残り130株ほど播いて完了!はりきってお世話したいと思います!

皆んなで味噌作りとかやりたいですねー♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です