今週のお野菜セット

.

👨‍🌾八一農園便り👩‍🌾

2018年11月27日(火曜日).

.

🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍃

【本日のお野菜セット】 .

・高菜

・かつを菜

・京水菜

・紅水菜

・赤リアスからし菜

・春菊

・サボイキャベツ

・キャベツ

・ミニ白菜

・青大根

・紅芯大根

・源助大根

・九条ネギ

・カリフローレ

・寄居カブ

・あやめ雪

・日野菜カブ

.

の中から8〜12品

🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍃

.

いつも八一農園のお野菜をありがとうございます👨‍🌾

.

2002年のブランド立ち上げから2009年までの7年間 Hurley のブランドマーケティングや音楽マーケティングを担当していました。

.

ひと昔前の「噛む情報」から時代は「飲む情報」へと移行し、動画や画像など数秒での情報が主流となっています。

.

食べるのは本当に一瞬ですが、お野菜の成長はとてもゆっくりですのでお伝えしたいことも自然と募って行くものです。

.

これからお野菜は露地の畑にて厳冬期を迎え、ゆっくり育つお野菜もさらにゆっくりと、そして全く動かなくなってしまいます。

.

これからだんだんとお野菜の種類も減って行くかと思いますがお野菜のある豊かさをぜひ噛み締めて頂ければ幸いです。

.

皆さんにはこういった情報もお野菜も良く噛んで味わって欲しいなぁ〜と思いながら文章を起こしています😬🙌♬